SSブログ

堺雅人 リーガルハイ


前回の「リーガル・ハイ2」のを見忘れていませんか?
「リーガル・ハイ2」見逃した人はコチラで視聴することができます♪
もちろん「リーガル・ハイ」や「リーガル・ハイSP」も視聴出来ますよ!
「リーガル・ハイ2」を視聴する



今日から始まる『リーガル・ハイ』の主演の堺雅人さん。


堺雅人さんの独特の演技が大好きです^^


2010年に放送された、フジテレビ「ジョーカー 許されざる捜査官」の
役も良かったよね。


昼間は温厚だけど、夜になるとすごく冷酷な人物を演じてたね。


あの、二面性が良かったな。




今回の『リーガル・ハイ』での堺雅人さんの役も面白そうだよね。


毒舌で偏屈だけどすっごく優秀な弁護士。


無敗記録更新中で負け知らず。


高額な報酬さえもらえば、どんな汚い手を使ってでも
勝つと言う・・・。


なんか、すっごくやな奴だよねwwwww


で、今回のセリフはすっごく長くて早口!


この早口のセリフも話題になってるw


今日、めざましテレビで堺雅人さんが言ってたけど、
いっつも空き時間に早口の練習してるって。


テンションを上げてずっと話してないと、確かに口が回らなくなるよね。


ガッキーは、そんな堺雅人さんを観察してるみたいだけどね^^


『リーガル・ハイ』を見るときは、早口セリフにも注目しよう♪


スポンサーリンク

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © リーガル・ハイのあらすじ・ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。