SSブログ

リーガルハイ 視聴率 9話


前回の「リーガル・ハイ2」のを見忘れていませんか?
「リーガル・ハイ2」見逃した人はコチラで視聴することができます♪
もちろん「リーガル・ハイ」や「リーガル・ハイSP」も視聴出来ますよ!
「リーガル・ハイ2」を視聴する


リーガルハイの視聴率、第9話は、12.8%でした・・・。


今回は残念な結果です。。。


もう少しで最終回なので、視聴率も挽回すればいいのになって思います♪



『リーガル・ハイ』と言えば、「オリ★スタ」という雑誌で
オリ★スタ読者1,000人が選ぶ『春ドラマ☆AWARD2012!!』で
「好きな春ドラマ部門」「春ドラマで好きな主演俳優・女優部門」などで3冠を獲得!


おめでとう!!!


やっぱり『リーガル・ハイ』が春ドラマで一番だよね♪



それから、古美門研介役の堺雅人さんは早口のキャラ設定に「後悔中」だそうです・・・。


あの早口のテンポは堺さんの個人的な"趣味"。


誰も早口にしろなんて一言も言ってないらしい。。。


今はものすごく後悔してるんだってw


その回によって全然違っていて、第7話で一番遊ん出たんだって。


その後は、残念ながらどんどん遊べなくなってるみたいだけどねw


第7話は「犬神家の一族」のパロディーの時。


やっぱりあれは遊んでたんだね。。。


確かに面白かったもんねっ!


次回、第10話も楽しみです^^




スポンサーリンク

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © リーガル・ハイのあらすじ・ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。