SSブログ

リーガルハイ 最終回 さおり


前回の「リーガル・ハイ2」のを見忘れていませんか?
「リーガル・ハイ2」見逃した人はコチラで視聴することができます♪
もちろん「リーガル・ハイ」や「リーガル・ハイSP」も視聴出来ますよ!
「リーガル・ハイ2」を視聴する


『リーガル・ハイ』で「さおり」って誰!?って話題になってるよね。


三木(生瀬勝久)が机の引き出しにしまってある写真立てに写っている「さおり」。


第10話では、写真を抱きしめ「お前の仇をとってやれなかった。すまない、さおり。」と
何度も写真にあやまっていた三木。



今まで一度もその写真を写すことはなかったよね・・・。


最終回で、古美門は「あの子は死ぬ運命だったんだ。」と・・・。


「勝つためには仕方がなかった」と言う古美門。


果たして「さおり」の正体は!?



でも実は、「さおり」の正体のヒントが出てるって知ってる?


今の裁判で問題になっている有害物質「クロロタスムハリオサプロピレン 」。


長くて言いづらいけど、さかさまから読んだら。。。


ね? さおりはハムスターだって言ってるでしょ?


『リーガル・ハイ』の モットーは「真実はいつもコメディだ!!」だから、
このくらい茶目っ気がないとね^^


次回がいよいよ最終回だから、「さおり」の正体がハッキリするね♪


スポンサーリンク

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © リーガル・ハイのあらすじ・ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。