SSブログ

リーガルハイ 視聴率 速報 最終回


前回の「リーガル・ハイ2」のを見忘れていませんか?
「リーガル・ハイ2」見逃した人はコチラで視聴することができます♪
もちろん「リーガル・ハイ」や「リーガル・ハイSP」も視聴出来ますよ!
「リーガル・ハイ2」を視聴する


リーガルハイ 視聴率 速報です。


『リーガル・ハイ』の最終回は、13.4%。


平均視聴率は12.47%でした・・・。


最終回は、今まで正体がわからなかった「さゆり」のこともハッキリするし、
「古美門vs黛」の対決も見れるから、視聴率は14%は超すかな?って
勝手に思ってたんだけど、いかなかった~!


ちょっと残念。。。


でも、最終回もとっても面白かった^^


始まりは前回から1年後。


最初の始まり方が、これは黛(新垣結衣)の夢?って感じのシチュエーション。


画像もぼやけた感じにしてるし、黛と話してる古美門先生(堺雅人)はすっごいにこやかで
穏やかな感じ。


絶対現実じゃないって思えた。


まぁ、私の場合あらすじ知ってたから、本当のことだってわかってたけど、
まったく知らなかったら黛の夢だって思ったねw


最終回でも古美門先生の毒舌マシンガントークが炸裂!!!


1年経っても全く変わらない。


そして、裁判の結果は・・・。


古美門の勝利でした。


残念ながら、黛は負けてしまいました。


「さゆり」の正体はやっぱりハムスター♪


写真立てには、とってもかわいいハムスターの写真が。。。


「さゆり」は製薬会社の実験に使われて他界・・・。


三木(生瀬勝久)はずっとそのことを根に持っていたんだね。


エンディングでは、黛が古美門先生のもとでまた働くことに!


やっぱり、二人そろってないとダメだよね?


『リーガル・ハイ』はSPドラマに続きそうだよね^^


って言うか、絶対やって欲しいです!!!


本当に面白いドラマでした♪


スポンサーリンク

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © リーガル・ハイのあらすじ・ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。