SSブログ

リーガルハイ2主題歌


前回の「リーガル・ハイ2」のを見忘れていませんか?
「リーガル・ハイ2」見逃した人はコチラで視聴することができます♪
もちろん「リーガル・ハイ」や「リーガル・ハイSP」も視聴出来ますよ!
「リーガル・ハイ2」を視聴する


「リーガル・ハイ2」の主題歌・オープニング曲は『9nine(ナイン)』に決定!


『9nine(ナイン)』はレプロエンタテインメント所属の女優やモデルで構成されたパフォーマンスガールズユニット。


川島海荷ちゃん、佐武宇綺ちゃん、西脇彩華ちゃん、吉井香奈恵ちゃん、村田寛奈ちゃんの5人組。




川島海荷ちゃんは現在放送中のTBSドラマ「ぴんとこな」に出演してます!


オープニング曲は誰が歌うかは決まったけど、残念ながらどんな楽曲になるのかまだわかっていません・・・。


でも、「リーガル・ハイ」らしい楽曲になると思うから、今からすっごく楽しみです♪


楽曲の発売日はすでに決まっているみたいで11月20日に発売予定ですよ!


スポンサーリンク

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © リーガル・ハイのあらすじ・ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。