SSブログ

リーガルハイ2 ポスター


前回の「リーガル・ハイ2」のを見忘れていませんか?
「リーガル・ハイ2」見逃した人はコチラで視聴することができます♪
もちろん「リーガル・ハイ」や「リーガル・ハイSP」も視聴出来ますよ!
「リーガル・ハイ2」を視聴する



「リーガル・ハイ2」のポスター撮りが終わったみたいですね~。


今回の宣伝用ポスターもいい感じ^^


ガッキーこと新垣結衣ちゃんがドラマの役と違って、かなりセクシーな感じに仕上がってます♪


まだ写真だけなので、最終的なポスターはもう少し先のようですが今からすっごく楽しみです!


ガッキーは相変わらず可愛いですね^^

新垣結衣 2014カレンダー



スポンサーリンク

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © リーガル・ハイのあらすじ・ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。