SSブログ

リーガルハイ2 第1話 感想・ネタバレ


前回の「リーガル・ハイ2」のを見忘れていませんか?
「リーガル・ハイ2」見逃した人はコチラで視聴することができます♪
もちろん「リーガル・ハイ」や「リーガル・ハイSP」も視聴出来ますよ!
「リーガル・ハイ2」を視聴する


「リーガル・ハイ2」面白かったですね~!


最初っからテンポが良い♪


まさか古美門先生がアイドルの歌を振り付きで歌うなんてwww


古美門先生が被告人・南風るんるんの"妄想腐女子ガール"を踊りながら始まった「リーガル・ハイ2」。


見た瞬間、大爆笑しました!!!


さすが~って感じ^^


古美門先生の毒舌・早口も健在でした♪


ドラマの中にはいろんなパロディ?も満載。


古美門先生が滝川クリステルさんの「お・も・て・な・し」のポーズで黛に、「き・み・じゃ・な・い」ってw



やることが面白すぎ!


今回もいっぱい笑わせてもらった~~。


次回の放送も楽しみです♪



スポンサーリンク

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © リーガル・ハイのあらすじ・ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。