SSブログ

リーガルハイ2 第1話 あらすじ・ネタバレ


前回の「リーガル・ハイ2」のを見忘れていませんか?
「リーガル・ハイ2」見逃した人はコチラで視聴することができます♪
もちろん「リーガル・ハイ」や「リーガル・ハイSP」も視聴出来ますよ!
「リーガル・ハイ2」を視聴する


リーガルハイ2 第1話 あらすじ・ネタバレです。


古美門研介(堺雅人)と黛真知子(新垣結衣)は、恋愛問題が発覚したアイドル相手に“騙された”と訴えるファンたちを弁護するが、古美門は弁護人を黛から羽生晴樹(岡田将生)に交代した。

羽生は古美門すら魅了してしまう天性の“人たらし”。

そんな羽生は人情に訴えて罪を認めさせた。

そして古美門の元には、既に一審で死刑が言い渡されている安藤貴和(小雪)の弁護の依頼が舞い込む。

貴和は運輸会社社長と、その娘の殺害、殺害未遂容疑で死刑を宣告されていた。

「私を無罪にして」と言う貴和に古美門は2億円を要求。

そこで貴和は色気で迫ることに・・・。









第1話の放送は10月9日(水) 夜10時から。

30分拡大で11時24分までの放送です♪


それから今、リーガル・ハイ2の予告が話題になってるよね~。


「やられてなくてもやり返す!やられなくてもやり返す! 誰かれかまわず八つ当たりだ!」 by 古美門


古美門がまたまたパワーアップしました!!!


まるで半沢直樹!?



スポンサーリンク

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © リーガル・ハイのあらすじ・ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。