SSブログ

リーガルハイ2 番宣 めざましテレビ


前回の「リーガル・ハイ2」のを見忘れていませんか?
「リーガル・ハイ2」見逃した人はコチラで視聴することができます♪
もちろん「リーガル・ハイ」や「リーガル・ハイSP」も視聴出来ますよ!
「リーガル・ハイ2」を視聴する



「リーガル・ハイ2」の番宣で堺雅人さん・新垣結衣ちゃん・岡田将生さんが「めざましテレビ」に出てたね~。


相変わらずのハイテンションの現場みたいで、古美門先生も前回よりもかなりパワーアップしてるんだって♪


そして古美門先生に負けないように黛もパワーアップしていて、変顔をいろいろ披露してくれるみたい^^


どんどん凄い顔になってるって堺雅人さんが言ってたw


変顔は指示があってやってるみたいだけど、変顔がすごすぎて監督に「もうちょっと抑えて」って言われたって~~。


でも新垣結衣ちゃんはどんな顔をしても可愛いから、変顔もたくさん見たいよね♪


それから撮影現場ではコレが流行ってるみたいですよ!







スポンサーリンク

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © リーガル・ハイのあらすじ・ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。